SSブログ

前田敦子 渡辺麻友 水着画像 プレイボーイ AKB48 [前田敦子 画像]

スポンサーリンク




2012-12-23_140225.jpg

2人の天使が可愛い白の水着来ちゃっていますね^^

あっちゃんもまゆうも可愛いぞ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)アセアセ


あっちゃんは、もう前田敦子として女優さんで忙しいの【】かな。

まゆゆはソロ活動で忙しそうにしているよね♪

とりあえず、AKBのメンばーが忙しいけど

健康でお仕事頑張ってくれて入れB。僕は心配はしていないよ・・・



佐藤健・・・剣心好きだからあんまりいいたくはないけど

気を付けなさいよヽ(#゚Д゚)ノ笑



≫あっちゃんとまゆゆの水着画像さらに観たい人はチェック♫<オークション>





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。