SSブログ

ちなみちゃん プレイボーイ【動画】 [鈴木ちなみ 画像]

スポンサーリンク




モデル&めざましリポーターの「ちなみちゃん」こと

鈴木ちなみさんです♪写真集発売記念~♪

2012-12-23_161918.jpg



今更な感じですがまだまだこれからの新人さんですので

今日は気合入れて記事を書きました♪

2012-12-23_163617.jpg


この公式プロフィール画像見ました??↓

2012-12-23_163707.jpg

超カワイイですよ♪いつ取られた写真なんでしょうかね~

ちなみちゃんは、岐阜県出身の23歳、身長が167センチ(モデルさんですからね♪)



僕の中で千波ちゃんと言えばめざましの

早耳娘さんなんですが、「セシールCM出演」はいつごろの話なんでしょうか?

気が付けばシーエムに出ていたので

澪としていましたね~友達に教えてもらったし(ノ≧▽≦)ノ



まぁ、もともとはモデルさんで

講談社の出版している「with」にレギュラーモデルで参加。

2012-12-23_161950.jpg

↑これは、東レのキャンペーンガール時代。

このときが2010年だから、当時20歳です。。


最近はもちろん「めざましどようび」の『~TOP OF THE WORLD~トップオブザワールド』に

出演^^朝一番にあの笑顔はたまりませんよね~。



そして、ついに水着ファースト写真集の「ちなみに・・・」を出されました。

僕はしっかりと予約したですよちゃんと~2012年11月30日(金)発売でしたね。




では最後に動く画像のちなみちゃんをご堪能ください↑


≫鈴木ちなみファースト写真集手ぶらにドキドキ♪【楽天】






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。