SSブログ

嵐 コンサート 2013 名古屋 [嵐 コンサート 2013]

スポンサーリンク




公演「嵐 ARASHI LIVE TOUR ~ ポップコーン ~」も

いよいよ最終公演の名古屋になりますね♪

■ナゴヤドーム

■日時は2012年1/13日(日曜日)

■ 16:00開演 ~




■ちなみに、嵐アルバム『Popcorn』の収録曲は?↓

1. Welcome to our party
2. 駆け抜けろ!
3. ワイルド アット ハート
4. Face Down
5. We wanna funk, we need a funk (Vocal:Jun Matsumoto)
6. two (Vocal:Satoshi Ohno)
7. Waiting for you
8. 楽園 (Vocal:Masaki Aiba)
9. 旅は続くよ
10. それはやっぱり君でした (Vocal:Kazunari Ninomiya)
11. 迷宮ラブソング
12. Your Eyes
13. Fly on Friday (Vocal:Sho Sakurai)
14. Cosmos
15. 証
16. Up to you


↑今回は嵐のメンバー全員ソロ曲も収録しています。

謳ってくれると良いな♪






あと、嵐や関ジャニエイトが出演する

紅白歌合戦気になりますね♪

嵐メンバーは紅白歌合戦に2009年の第60回の出場歌手として初出場いたしましたね♪

っして2010年年の第61回の紅白以降、3年連続で3回目の司会を務めることになりマス。

やはり、大人気の嵐のファン層はしっかりと押さえたい所ですいよね。

ジャニーズの方を司会にしておくのが一番無難ですね。

視聴率『狙いで、AKB48の方々はさすがに司会にはできませんね。

絶対にまとまらないのが見え見えです♪



で、嵐のメンバーは一発目から歌ってくれるみたいですね^^

「New Year's Eve メドレー 2012」でなりますね。

元気いっぱいの歌でお願いしたいところです。

紅白のスタートには最高の一曲を期待して。

てゆか、メドレーですね。楽しみです^^




紅白歌合戦見に行けるんですね↓

≫≫第63回NHK紅白歌合戦 入場券詳細はこちらから♪








2012-12-24_211626.jpg

【第63回NHK紅白歌合戦】

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/mc/index.html






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。