SSブログ

秋元優里 画像 [女子アナ情報]

スポンサーリンク




フジテレビの人気アナウンサー秋元優里(29)と

同社フジテレビの生田竜聖(24)が25日、クリスマス結婚をしたそうです。


もう、びっくりですね^^でも、おめでたいお話です。


アナウンス室での気の合う先輩・後輩の間柄からいっきに交際までに発展♫

今年初夏からお付き合いがスタートしたようです。8月下旬には2人でハワイ旅行を

する姿が女性週刊誌に報じられましたね。その直後に秋元アナウンサーが

夜の報道番組「ニュースJAPAN」のメインキャスターを降板しました。




そして、生田アナは2011年入社の2年目若干24歳。

そして、実兄には人気イケメン俳優の生田斗真さん28歳。


だめだ、画像出さない方が良かったかな~

2012-12-27_002428.jpg

生田アナごめん♫おにいちゃんカッコ良すぎた。(生田竜聖のお兄ちゃん)


すみません・・・弟君も参加させてください♪

今回の主役の生田竜聖アナウンサー24歳です↓

やっぱりお兄ちゃんに似てなくもないですね。


2012-12-27_010642.jpg



秋元アナが「先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることを自然だと感じるようになりました。まじめで誠実、かつ、ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、打たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です」とコメント。5歳年下の生田アナも「一人の先輩として、一人の女性として、そして一人の人として心から尊敬できる大切なパートナーと出会えたことに喜びを感じております」と幸せいっぱい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000039 引用)


2012-12-27_001821.jpg



生田アナが羨ましいですね。

こんな素敵なカップをね^^

秋元優里さん、生田竜聖さん

ご結婚おめでとうございます。

速くお子さんのニュースが聞きたいですね~☆




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。