SSブログ

汐留トンネル くさい [汐留トンネル]

スポンサーリンク




長瀬智也 × 松潤


2012-12-27_060333.jpg

今日のお話のおち♪は

松潤カッコいい~って話♪笑

【長瀬智也×松本潤 プレミアムナイト!】 

「そういえば、『汐留トンネル』は臭い」のお話・・・


2012-12-27_060225.jpg



長瀬長瀬智也 そういえば、『汐留トンネル』って知ってる?

松本潤  知らない

長瀬智也 知らないの?

長瀬智也 首都高の、あのあそこの銀座の方に抜けてく道さぁ

    トンネルくぐるの。

    松潤も仕事で通ってると思うけど??


「汐留トンネル臭くない?」


2012-12-27_060237.jpg

松潤の顔が良いですね~「臭い??」「えっ?」みたいな。


松本潤 ごめんなさい、まず『汐留トンネル』がどこにあるか

    分かってないので・・・(汗)

長瀬智也 分かんないの?

松本潤 分かんないあせる

長瀬智也  あの~芝公園のほうからさぁ

     右行くとレインボーブリッチつり橋




左行くと箱崎のほうへ抜ける

その箱崎行くほうのトンネルくぐるんだけど

一発目のトンネルが『汐留トンネル』なのトンネル

臭いんだよにおう


長瀬智也 必ず、俺は、車でマネジャーといっしょに通る時は

    沈黙が生まれる場所なの。

    俺は身に覚えがないから、マネジャーを疑うしかなくて

    マネジャーも同じこと思ってる。

松本潤 窓開けたら臭いんですか?

長瀬智也 開けなくても臭いです

松本潤 必ずですか?

長瀬智也 必ずです!

    オレネットで調べました!

    『汐留トンネル』臭いって入れた瞬間に、『汐留トンネル』臭い、悪臭って出てくる

    ヒット件数ハンパないことになるよ~


長瀬智也 オレ知ってるけど、みんな言わなかっただけかと思ってたん。

松潤  今日帰り通ってみます。

長瀬智也 オレが見た、東京中の屁をコイタ人の匂いが集まるんじゃないかってくらいに似おう


2012-12-27_060252.jpg

終始、松潤の顔が可愛いんですよね~

長瀬智也さんの話をうんうんと聞いていました^^

松本潤  そんなに臭いですか?

長瀬智也 それくらい臭い!ほんとに!一応それを踏まえたうえで通ってほしい!

松本潤  そんなに臭いですか(笑)


こんな感じ♪

ありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。