SSブログ

2013 ブーツ 流行 [レディースファッション2013]

スポンサーリンク






今年はじめてごろ、リアルショップでのセレクトショップで正規品のミネトンカのグレーを購入しました。

あまりにも履き心地が、良かったので今回ネット通販で買うのを少し迷いましたが

リーズナブルなお値段だったので同じ形のブラックを購入しました。

最初に買った正規品と比べて気持ちの問題なのかわかりませんが

「ふかふか感」が足りないような気がしました。でっすがたぶん正規品だと思います。

形もタグも、最初に買った正規品と同じ感じがしました。

勝手な想像ですが正規品のB級?品かなともおもいますが暖かくて履きやすいし気に入っています。

とても、満足しています。

お安く購入したのでこんなものでしょうか。またこちらのショップを利用したいと思います。



≫≫ミネトンカショート シープスキン ブーツの詳細はこちらから


ミネトンカのブーツについて

・「ミネトンカは、1足1足をハンドメイドで作られた天然皮革製品になります。」

「生産 」・「 入荷の時期」によって同カラー同サイズであっても色の濃さや、サイズ感が

若干異なる場合がございますのでご了承ください。

手作りならではの特徴、風合いとご理解いただけますようよろしくお願いいたします。






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。