SSブログ

ジェラートピケ 福袋 2013 画像 [ジェラートピケ 福袋]

スポンサーリンク





ジェラートピケの福袋2013の画像って全然ないんですよね~

中身も知りたいんですが、それもないし。

楽天に合ったジェラードピケの福袋は売り切れ状態・・・

あとは本当にオークションしかないみたいです。



ジェラードピケの福袋2013年版がオークションに出て来ましたね。

私は毎年、オークションでチェック資するんですが

やっぱり、倍率も高いですね。

でも、オークションだと予約済みの物が出てきて

まぁ、楽に購入できちゃうのが良いですね。



そもそも、ジェラートピケのモコモコ具合は本当に気持ちいいですよね^^

他にできない心地良さ・着心地も良いですよね~

ジェラートピケのシリーズは冬になると毎日欠かさず使います。

夏でも、冬でも使うんですが・・・超愛用しています。

毛落ちや毛が舞うなどの、毛が落ちることはありませんでしたね。

毛足が長いので着続けているとと毛玉ではないんですが、毛玉というよりは

束感がでたりします。ですがそれは洗濯すると元に戻りますよね。

ジェラートピケは、触った感じのふんわりな弾力と伸縮性・そして軽くて、保温性が抜群ですよね。
柔らかくって、可愛いパステルカラーが本当にかわいいです♪



【ノンノのファッション探偵「ジェラートピケ展示会に潜入」youtube♪ 】






≫≫【ヤフオク】ジェラートピケの福袋がまだ購入可能です♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。