SSブログ

峯岸みなみ 熱愛 相手 [峯岸みなみ 画像]

スポンサーリンク




w07-1399-130116.jpg

「AKB48の峯岸みなみが熱愛発覚!!」
ビックリしましたね。完全に私は乗り遅れていますが
まだご存知でない方の為に記事を書いています^^

⇒AKB峯岸みなみの可愛い画像

AKB峯岸みなみ(20)に衝撃の熱愛報道♪
峯岸は1月のとある晩、EXILE(エグザイル)の弟分であるダンス&ヴォーカルユニット「GENERATIONS(ジェネレーションズ)」のダンスパフォーマーの白濱亜嵐(しらはま あらん 19)の自宅に宿泊した。

翌朝、別々に部屋を出たという。これを伝えた1月31日発売の週刊文春(文藝春秋)には
峯岸みなみが白濱亜嵐自宅マンションを訪れる様子などを激写した写真も数点掲載されて痛そうです。
30日午後の早刷り画像がネット上に流出し、双方のファンは驚きを隠せなかったそう。

2013-02-01_195704.jpg

これが、問題の「峯岸みなみ 坊主」の画像です。

なんだかかわいそうですね。ですが、自分で巻いた種。
しょうがないと言えばしょうがない。どうして、自宅に言ってしまったんでしょうか?
だって、AKBは恋愛禁止のグループですもんね。

今回の坊主の件では、辞めたくないといっていましたんので。
コレはなんだか矛盾しています。
御酒を飲んで、勢い付いちゃったんでしょうか?
飲まされて、知らないあいだにベッドイン。
なんてことはないと思いますが、自覚が足りないのでは?
と思ってしまうのも仕方がんないことですよね。

前回の指原莉乃(さしはら りの)のように左遷ってとこでしょうか?
人気メンバーのクビ・脱退はないと思うので海外に飛ばされるんでしょうか?
今後の動向が注目されますね。


⇒峯岸みなみの相手「白濱亜嵐」





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。