SSブログ

マダムシンコ クリスマスケーキ【画像付】 [マダムシンコ]

スポンサーリンク







マダムシンコのクリスマスケーキ探してたんですけど

今年はもう出ないんですよね~

もっと出してくれえtも良いもんなんでしょ?

だって、出せば売れるんですからね♪笑



この間、日テレさんのテレビで紹介されていた

クリスマスケーキのセットがあったんですけど

予約で全部売れちゃいましたね^^当然ですが。。



おしかったなぁ~とは思ってんですけどね。

気が付いてすぐに検索注文したんですが

すでに遅かったです。

もう、せっかくのチャンスだったのにヽ(#゚Д゚)ノ


楽天に出ているバウムクウヘンおいしいんですよ^^

こちらはいつでも買えるので

マダムシンコのデビュースイーツとしてはいいかもしおれませんね♪



≫マダムシンコ/店頭でしか手に入らなかった塩キャラメルバウムがついに楽天に登場しました♪








スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。